おやぢ会館
別室
レゴべや

できあがり



ちっちゃいロボ

Last update on 00/8/1

種々細かな部品の揃い具合の都合により、3体作りました。



●偵察用軽装備
つーか、こんな真っ赤なボディーでコッソリ偵察なんて根本的にダメです。



●長距離・対空装備
グンガンパトロールに入ってたH字型のゴム部品が動力パイプになってます。



●重火器装備
武器がちょっとデカ過ぎ??



●武装よくばり最強状態
下校中じゃんけんに負けてみんなのランドセルを持たされたようなモンか。


●装備一覧
サイズが小さいので、いろいろな武器防具も手軽に作れます。
揚陸艇や輸送トラックなんかの乗り物も作ってみたいな。


小さいながらも結構いろんなポーズがとれます。
いわば、サンドーマジックとでも言ったところ。


[できあがりトップへ戻る] [レゴべやトップへ戻る] [おやぢ会館トップへ戻る]

(c)2000 ayucow